■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
俺の首
4  DX-7  2002/06/13(Thu) 01:26
    yahoobb218112010033.bbtec.net Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I)
実は自分も体ゆがんでます(汗

腰痛は小学校3年生のときからお友達で、中学校で吹奏楽部に入部して吹いていた
テューバ(クソデカイ金管楽器)で思いっきり悪化。
病院での診断結果は「慢性の腰痛」でした(爆
肩はトロンボーン吹いてた影響で現在も片側下がってます。
たまに腕も全く上がらなくなることも有り。
背中は姿勢が悪い影響で右の肩甲骨下に爆弾抱えてます。
これが爆発すると動けなくなり、寝れなくなります(笑

厨房のときからこんな体で生活してます。
指圧、お灸、針、整体・・・色々やりましたよ。えぇ。
だけど今までの生活変えないからすぐに元に戻ってしまいます(涙

いつもお世話になってる接骨院のV-MAX&TL125イーハトーブ乗りの先生曰く、
「10代の体じゃねぇな、コレ」
だそうです・・・

う〜ん、何とか改善しないと・・・

>というかむしろ首&腰の牽引機でも作ってみようか。
>動力はZ32の3000ccV6DOHCツインターボとか。(激ォ
ちゃんと直るのなら披検体可です(ォ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)