■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
俺の首
8  しらいまさや  2002/06/13(Thu) 12:11 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
とにかく「ベッドはアカン」と言われまくり。
今のはスプリングベッドなんだけど、う〜ん微妙なトコ。
けどせっかく買ったベットだしなぁ・・・コンパネでフラットに改造して、
布団式に改造しようかな。

で、先のマットレス、とりあえず1ヶ月ロハで良いから使ってみろとか言われ
てんだが、な〜んかスッキリしない・・・
値段と言い尋常な勧め方といい、ど〜も信用出来ないんだよなぁ。

>原因を改善しないと幾ら整体に行ってもだめみたいっす。

そう、コレなんだよねぇ。
とりあえず付き合い同然で試しに2回ほど行ってみたんだが、スグに戻っち
まうんだよね。
5000円で1日の元気というのはコストパフォーマンス最低。(笑

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)