■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
酒は呑め呑め呑むならば〜肴!
25  オニギリRF  2003/02/02(Sun) 21:35
    air1aae205.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
おおお〜
いつのまにやらスレッドがどんどん育っています みなさん感謝ですm(__)m

最近は 「酒は呑んでも飲まれるな」が身にしみました
ガッコの連中と中華料理で一席設けて飲み食いしていましたが
やっぱり学生です イッキ飲みが大流行(−−
しかも熱燗で・・・舌がやけどしそうでした
過激です オチョコVSコップ 
コップが当たり 三回ほどに分けて飲み干しました はあ・・・

メシが美味かったので酒は進むのですが なにせ朝からガンガン呑んでいたので
辛かったです(^^;

自動後退してる奴もいました しかも寝ながら・・・さらに前の口からでは飽き足らず
後ろの口からも出してしまい 大変な事になっていました

後片付けをしていた友人と、ホテルのおねーさんをみていたたまれなくなりました

酒は呑んでも 飲まれるな!
ってな事でしょうかね〜?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)