■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
酒は呑め呑め呑むならば〜肴!
5  オニギリRF  2003/01/25(Sat) 02:39
    air1aad131.ngn.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
おお!
早速皆様からのアツイ書き込みが(´Д⊂

やはりビール系だとスナック菓子でもイケそうですね。
洋酒とチョコ・・・
あんまり洋酒を飲まないので判りませんが
チョコは冷蔵庫にストックしてあるのでチャレンジですね(^^/

実は高校の時 菓子で飲める事が信じられませんでした
当時大人の方と(一回りほど離れた方々との付き合いが多かった)
呑んだ時、何故かポテチやえびせんなど安いスナック菓子が大量に用意されていました
自分としてはある程度食い応えのある物を食べながらオヤジと一緒に晩酌していたので

お菓子を食べながら呑む習慣がありませんでした
話を聞くと 「若い頃はよくこうした」との事・・・
貧乏学生がちびちび呑むにはそんなもんかな?と思いつつ
その癖が抜けないのかと少々 小バカにしていました

とにかく何か美味い肴が横に無いと呑めなかったんですよね<高校の時

今はある程度呑めるので そこそこの物があれば呑める様になりましたね
若干強くなったからかな?

カンヅメも好きです〜(^^/

寒い季節ですので温かい物でゆっくり呑みたいですよね
なべはよさ気です
(貧乏学生ですので外では呑めませんが(^^;)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)