■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
とうとう開戦
11  澤藤  2003/03/21(Fri) 11:08
    ppa01-2394.din.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
さかなやさん、あなたがどれほどのことを知っているのですか?
実際のところ、アフガニスタンでもたくさんの子ども、民間人が死んでいるのですよ。
精密誘導兵器は狙ったものに当てるカタログスペックを持っているかもしれないけど、
機械が必ずしカタログスペックどおり動かないのも皆さんご存知のとおり。
そして、狙ったものが本当に正当な目標である保証もない。
アフガニスタンでは婚礼の行列に爆弾を落としています。
わたしは自分は爆弾を落とされる側になるのはいやですし、おとすのもいやです。
一人の死は、常に自分の死と変わりのないくらい重いものだと思います。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)