■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
とうとう開戦
17  しらいまさや  2003/03/21(Fri) 13:57 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
結局ね、アメは腕力だけはやたら有るガキ、まあ小学生のボブサップみたいな
やつらですわ。
で、アメって自分達が戦争で負けた事が無い、そして自分達の領土を攻撃された
事って無い=戦争の甘みだけは人一倍知ってる割には「戦争のリスク」を知らない
んだよねぇ。
ぶっちゃけ「自分のケツすらマトモに拭けない我侭なだけの大ザル」に、世界の
総意=国連の決議を破ってまで大量殺戮なんかする権利は無いんですわ。
だから今ここで国連決議破ってまでの攻撃を正当化されちまったら

          ド  エ  ラ  い  事

になるんですわ。
アメリカは国連よりも正しくて偉い。
国連はアメリカの傘下になり、紛争後の後始末だけやってりゃ良いみたいな事を

           絶 対 に 言 い 出 す

というか現に言ってるのも同然なんだが。

ホント、こんなヤツらにダケは大量殺戮の決定権なんて何が何でも持たせてはいけない。
それこそ今国連軍が出動してアメリカに、攻撃されるリスク・・・いわゆる
「痛み」を教えねばやらんといかんくらいだ。
そして、その痛みを嫌というほど味わい、そして立ち直った日本がこの事を声を
大きくして言わなくて何が平和だっちゅーの。

そもそも国連は何故出来たのか?
原爆なんてな狂気を作り出し、それを日本に落としてしまった自分達を戒める為に
出来たんではなかったか?

親が子供を殴るのだって、本当は心が痛い行為だ。
それでも子供にとって「殴られるだけの価値」があり、親として子供を正しく
導き育てる義務があるから心を鬼にして殴る。
親には痛みが残るだけで得する事なんて何一つもない・・・精々子供が育ってから
「あの時殴ってもらって良かった」と思ってもらえたら良い。
そういうモノではなかろうか。

とまあ、とにかくこの戦争だけは成立してしまってはいけないと心底思う
今日この頃。
これから世界は変わるよ。
悪い方向にね・・・・・・・・(--川

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)