■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
とうとう開戦
9  さかなや  2003/03/21(Fri) 08:42
    p7179-ipad01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
表面に見える事実だけを捉えて事を判断評価するのは間違いだと思う。

人間の盾になってイラクに行った人たちの素性はどうでしょう。
例えば所属する団体とか、宗教的な身上とか、政治的な身上とか。
多分違うでしょうけど、イラクあるいはイラク政府と経済的な接点
を持っていて事後の取引を優位に進めるため、
とか熱狂的なイスラム教の信者で宗教的な動機で向かった、とか
売名的な動機があって後に国勢選挙に立候補する、とか。
そうでは無いと思いますよ、でもそういうこともあり得るってこと。

真相を知ってて評価する分にはかまわないが、そうでないなら性急な判断はするべきではないと思う。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)