■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
鳥インフルエンザの・・・
2  しらいまさや  2004/03/11(Thu) 19:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
そうなんですわ。
ここらじゃ有名ですわ浅田エッグ。
噂話だけど、浅田がアレになって、一時期浅田以外の鶏屋がエラい売上上がったらしい。
けどやっぱ鶏自体の市場が寒くなって、売上は以前に戻ったとか。

で、そのウィルスだけど、そこらのカラスに感染するくらいだから、感染力は凄まじいモノがある。
けど、大抵は感染したらコロリと死ぬから、案外遠くまでは伝染しないんではなかろうかなんて話が。

しかし鶏屋も散々だよなぁ。
外国の養鶏業者って、ハッキリ言って日本から見たら信じられないような飼育してるから妙な病気が出来上がるんだろうな。
WHOだっけ?ココらがちゃんとやらねぇと、また妙な病気が出来そうな気がする。

#脂肝とズリの刺身食いてぇ〜!!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)