■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
12  nomad  2004/03/27(Sat) 00:53
    p3156-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
おめでとうございます。ボキは3人のパパですが、皆コゾウなので娘と一緒にお風呂に入ったりボーイフレンドにヤキモキしたりする楽しみはありません。
3人とももう毛ェがはえる年頃になっつまいますたので、ウチ中男臭いです。
まだちっちゃいとき、GSX-R1100にまたがらせてエンジン、ブゥオンと吹かしたら、火のついたように泣き出して二度とバイクの近くには来なくなってしまいますた。
ヤリ杉はほどほどに、つーことで。
今じゃ上のコゾウは「オヤジぃ、俺もバイクの免許取るよ。スティードなんかカッコ良くね?」とかヌルいこと抜かします。
バータレ、バイクっつうのはアクセルガバッとあけたら脳みそがズレるくらいじゃなくちゃイカンだよ。つうんですが。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)