■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
124  しらいまさや  2004/08/30(Mon) 00:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
ツレとゲーセンで遊んでその帰り、マゴソで駐車場出たらゴトン!って音がした。
慌てて振り返ると道路になにやら黒い物体が・・・(´Д`;)

大きさから見て多分アレだろうけど、万が一もあるから引き返して確認したら、やっぱネコだった。
その時にカッ飛んで来たトラックがまた踏んで生々しい嫌〜な音が。(--;
半泣きになりながら、マバソから適当なビニール袋探し出し、とりあえず道路脇に引き摺り寄せて合掌。(-人-;)
ビニール伝いに感じた温度からするに、どうやら俺が轢き殺したワケじゃなさそうだ。
しかし駐車場出てスグの死角で轢かれてたとはいえ、踏んでしもうたのは事実だ。
正直スマン事をした。堪忍してくれ黒猫よ。m(_ _;)m

>>123
凄い・・・凄いんだがそれ以上にココまで描ける腕が羨まし過ぎ。
俺も最近妙にエアブラシ欲しい今日この頃。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)