■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
136  しらいまさや  2004/08/31(Tue) 12:29 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>134
アメ村でなくその隣のジーパン屋(とメシ屋だっけ?)ですわ。
ログハウス風の店あったでしょ?
俺の予想では台風で海水が降ってきて、あの木造の店の屋根にガンガン付けてたネオンでリーク発生。
それが原因で出火→強風で手ぇ付けられず→あぼーん・・・と予想してたんだけど、どうやら正解らしい。
今日ビギソにマムガ買いに行くんで偵察してきます。

>>135
どもどもいらっしゃいまし!
A師絡みで来られた方は初めてかな?

ドンキの看板が落ちて停電て・・・もしかしてハンパでなくデカい看板のような気が。
ウチも屋根&床にしてる巨大デッキプレートが飛びそうになってて、慌てて溶接補強したトコですわ。
ピークの時はもう何も出来ない&ネットも止まりやがったモンだから、ゲームして必死に気を紛らわせてました。(^^;


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)