■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
145  しらいまさや  2004/09/07(Tue) 22:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
台風行っても〜た。停電しまくりでしたわ。
ウチの得意先もみ〜んな店閉めたみたいだし、こうガンガン電源落ちられたら鯖もヤヴァい。
てなモンでUPS買うてしもうた。

その帰り、古巣の会社の前通ったら鉄門が倒壊してやがる。
店に寄って「倒れとるで〜」と言いに行き、ついでに談笑した帰り、バイパスが爆渋滞してやがる。
その先ではなにやら巨大な水槽らしきモノが・・・更に先ではクレーンが何かを吊ってた。
多分トラック転んだな・・・(--;

で、家で書類打ちやってたらネットに繋がらんようになった。
どうせ家庭内WANのHUBなのはミエミエだけど、前で懲りて水掛からん場所に移動したのになぁ・・・と見に行ってみたら、上に上げてるLANケーブル伝いに水が落ちて来てHUB内部に侵入して、また泡吹いてやがった。
とりあえず歯ブラシと洗剤で泡吹いた個所を洗い、エアガンで乾かして復活。

広島辺りで観測記録を更新したとかしないとか・・・
マジ日本を取り巻く環境変わったなぁ。

>>143
で、ソレがスラドで紹介されて、ウチの栃乃荒が話に上がって、公道走っとるやんけ〜と言われてたりなんかしてたりとか。
ウルセー俺は転んでも泣かないんだYO!なんてなホンネは言う事が出来るワケでもなし、とりあえず反省してるフリでもしとくかと書込みしようとしたら停電でPC落ちて、やる気無くして今に至るみたいな。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)