■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
162  しらいまさや  2004/09/24(Fri) 03:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
>>160
う〜ん「触らせていただいた度」に欠けるかと。
俺が思うに、ネコに「触らせて戴く」には並ならぬ努力と根気が必要なワケ。
そこらのネコにあの手この手で興味を引き、次第に距離を縮めて信用していただき、そこで初めて耳元ワシワシや喉ワシワシや肉球プニプニ、更にはお腹でモフモフさせていただく。
この達成感があるからこそあの感触がもうタマランのですわ。

既にネコを飼ってる俺としては、感触はもう味わい尽くしておるワケですよ。
だからもう俺は「如何にオトすか」が重要であり、金さえ払えばヤラしてくれるようなネコにゃ興味が無い・・・ワケではないぞ。
ウチのネコは外ネコやから、肉球ガッチガチやし歳も取ったのか背中辺りもカピカピやし、たまにはフカフカの美ネコでモフモフしてぇ!
それと子ネコは滅多な事じゃ触れない・・・もし居るなら是非とも行きたい。
しかし俺が子ネコを遊ばせてると、かなりの確率で凶暴化するから店追い出されるやもしれん。
「変な事教えんな!」言うて。(ォ

>>161
犬も悪くはないがやっぱネコ。
2次元猫耳はご免こうむりたいが、メイドさんならゲフンゲフン

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)