■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
169  しらいまさや  2004/09/29(Wed) 12:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>168
実を言うと俺もセーラタソ萌ゲフンゲフン
ホンマエエコヤ・・・

ちなみにゴキブリに洗剤のような「表面張力に逆らわずに浸透する液体」をかけると窒息死するんだっけ?
ハラの横の気門に直接液が入りあぼーんみたいな。
普通の水なら体の油なり毛なりで水を弾くんだろうけど、洗剤とかだと弾かないワケね。

ジェットスプレーはもうアレですよ。単なる急速冷凍。
その凍って行く様はちょっとムゴかった・・・すまんムカデよ、俺にも生活っちゅーモンがあるんじゃ。
俺の縄張りに無断で入ったんじゃ、殺されても仕方無かろう・・・

そういや昔にめっちゃデカい蛾・・・幅が15センチはあろうかっていうのが迷い込んで来たのね。
舞う姿はまさにモスラだった。
しかし良い加減ウザいし、窓を開けて電気消しても出て行こうとしない。
ブチ切れてキンチョール吹きまくったがデカいだけに全然効果ナシ。
そこでライターを手に取りキンチョール火炎放射攻撃。
そしたら羽根に付いてたキンチョールに引火したのか、「火の玉」になって飛んでやがる。
いや〜あれは怖かったよ・・・危うく家燃やすトコだった。
で、羽根が燃え尽きボトっと「本体」だけが落ちてきたのだが、蛾には悪いが笑ってしまった。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)