■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
207  スタンドの整備士  2004/10/18(Mon) 18:17
    221.245.191.137 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
みなさんありがとう
折れてヤバイと思った瞬間何とか目を閉じる事が出来たんで
目蓋がえぐれただけで済んだみたいだけど
次に恐る恐る目をあけるとボタボタ落ちる鼻血で地面に血の池と
砕け散ったメガネのガラスが散乱してました
そして、余りの惨状に誰も近寄ってこない、いや来れないで
こっちが冷静になって「タオルと医者〜!!!」って騒いでました
瞬間的にはプロボクサーのハードパンチでも食らったみたいな感じ
今度もし折れたら手で叩き落してやる・・・ムリポ

皆さんも怪我だけは充分注意して作業しましょう
まだ仕事中だから労災使えてよかったけど
趣味の仕事で怪しいことして怪我してたらしゃれにならんかった
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)