■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
225  しらいまさや  2004/10/28(Thu) 21:58 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
で、今日は1階の余りと2階を攻めに行ってきたんだが、姫路ムサシの2Fは結構熱いかもしれん。
レーザーで木の板を彫るマシンを置いてあったり、陶芸コーナーがあってロクロに土に釜まで売ってやがる。
ステンドグラスや指輪のコーナーには精密リューターや小型バーナーも。
岩田のエアブラシセット2万円はかなり真剣に欲しい。

で、1階の残りでは高圧ホースのカシメまでやってくれるらしい。
まあコレはヨソでやって貰えるんでどうでも良いんだが。
とにかく鋼材と金物は無敵やなこの店。
値段も悪く無いしな。
その分アルミは安いが品揃え最悪。

てなモンで姫路の工作好きはムサシに行くとかなり遊べるかと思われ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)