■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
266  まつだいら  2004/11/28(Sun) 14:00
    cafedt6.kansai.bbit-japan.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
>りひとさま
あはははガクガクブルブルって・・・
関係者って運営側さまでしょうか?
オイラの解答 パーフェクトに改ざんしといてください、ご恩は一生忘れませぬ。
それとも受験者様でございましょうか?
お互いがんばりましょう、オイラは不覚にも結局フラフラと飲み歩いてしまったのですでに玉砕確定です。
いま午前おわったので午後まで時間つぶしです。午後も力いっぱい解答用紙に落書きしますよ、ええ。
あぁ、スカイビルの本田のオヤッサン展示会、なかなかハァハァできましたよ。オトコならいくべきです。
ちなみに昼飯は地下鉄の駅でたところの「印度屋」で食べました。ステーキカレーウマー

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)