■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
274  えぷしょん  2004/12/01(Wed) 11:44
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
皆様、本当にありがとうございます。

自分は2度程ベルトで助かったことがあったので皆様にも必ず締めていただきたいと
思っています。両方とも相手側の一時停止無視でしたので、自分の運転技術ドウコウ
って問題じゃなかったんです。2回目は信号の無い交差点でお互い普通にスピードが
出ていた為、自分、相手共車が大破する事故でした。相手は飛ばされて田んぼに落ち
るし自分はフロントパーツが10m以上も飛ばされてなくなっていました。持っていた
ハンドルが変形する程の事故でしたがベルトのおかげで肩/胸の打撲で済みました。

アイツもベルト締めてれば「車廃車になっちゃいました〜どうしましょう(TT)」くら
いで済んでいたのでは?と思うとなんとも悲しい次第であります。
実際車はフロントフェンダーに電柱がヒットしたくらいでそんなに大破していません。

車ってなんだかんだ言っても結局あの1本のベルト位しかダイレクトに守る装置は付い
ていないので皆様も着用するようにお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)