■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
280  しらいまさや  2005/01/31(Mon) 12:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
失業者というよりも「や」の付かない自由業すか?(笑
というワケで今日通さなければ強制徴収確定でございます。
間に合ったんでしょうか?

ちなみにウチぁ「車検時預託は2月から」というのをごっちゃにされて、廃車時にリサイクル料金を請求すると凄い剣幕でキレます。
オマエらボッタクリかいと・・・こういう向きに何を説明しても無駄なので、じゃあ余所さん当たってよと丁重にお断り申し上げてまつ。
で、解体屋ではない解体屋に車引き渡して、来年の今頃にドエラい目に遭わされるんでしょうな。
姫路の陸事に上記の事を記した張り紙があるんだけど、アレはウチじゃないけど解体屋の仕業。(マj
あまりにもそういう客が多いんでなんとかしる!と・・・

そういうワケでフライヤーには補助動力としてスクーターのパワーユニットが連結されるハズと睨んでおります。
しかも着脱可能で、お子様が乗られる時は安全の為に、簡単に取り外す事が出来る。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)