■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
282  しらいまさや  2005/02/01(Tue) 11:32 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今日朝ネットに繋がらんな〜と思ったら、家庭鯖の電源落ちてた。
無停電入れてるのに何故?と思ったら、スイッチが切れてやんの。
という事は・・・犯人は先日より何故か居着いてるネコだろう。
ウチのバカネコは巨大でパソコンデスクの裏なんて入らんし。

で、そのネコ・・・とりあえず玉吉(仮称)としよう。
コイツ首輪付けててやたら人慣れしてる。
上がり込んできてウチのバカネコのメシをつまんで、俺が寝てる上にチョコンと箱組んで寝てやんの。
あまりにもカワイイんで、ウチでも半分飼ってる状態。(笑

いつぞやの板尾氏(仮称)といいオマエら・・・(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)