■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
287  しらいまさや  2005/02/09(Wed) 12:45 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
先日俺がカロバソのドア取付けやってたら、まつだいら閣下が来られて妖しげな袋を置いて行かれた。
で、その後夜中まで伝票整理なんぞをして、帰ってうんこして寝るか〜という段階で、袋の存在に気付いた。
恐る恐る袋を開けてみると・・・

          「 牡 蠣 で す や ん 」

急遽予定を変更し、電子レンジでチンコ言わせて・・・アカン酒じゃ酒ぇ〜!
真夜中に出来上がっておりますた。
てなモンでごちそうさんでした。m(_ _)m
って言うかウチの電子レンジ根性無さ過ぎ。
製造年月日を見たら'87年だって。

>>286
結局最後にゃ取られるというのは言わない事にして。(笑
ちなみに違法改造バレた場合、俺なんかはカリスマ整備士(無免許)なのでどうでもエエんですが、整備士の免状持ってたらどうなんでつか?

で、フライヤーにエンジンを付けると水色ナンバー取れるんだろうか?
原付に車輪の数の規定は無いワケで5輪だって構わないだろうし、トレッド狭くても4輪以上だし。
殺人クソの要領でフレ番残してミニカー新規・・・フフフ
しかもシートという概念でゴマカシが効くなら立ち乗りノーヘルで・・・フフフ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)