■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
297  えぷしょん  2005/02/17(Thu) 00:53
    p2129-ipbf01miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
まさや氏>今年は漏れの周りは嫁も含めて皆「B型インフルエンザ」にかかっております。
突然38.5℃位の熱が出たらまずインフルエンザかな。お大事になさいませ。

今日タバコ買ってて思いだしました、前の辛い思い出を・・・・

まだタバコが250円だった頃、親父の入院費やらでホント金なくてでもタバコ吸いたくて
全財産1000円札一枚を持って朝仕事前タバコを買うことに。
今日は之でタバコ買ってコーシー買ってんでもって昼メシにはカロリーメイト(フルーツ味)とお茶で
と色々考えながらいつものように「ピッ」とタバコの自販機のボタン押して・・・

「ゴトンッ・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・?」
「ガチャガチャガチャ」<−釣り銭レバー
「?????????」
自販機の出口を覗き込む

・・・・Σ(−−|||

出てきたのは4コ入りパック。いつも押す所に4コ入りその隣にいつもの・・みたいな。
あー。食いませんでしたとも飲みませんでしたとも。一日水飲んでタバコ吸ってました。
またまたその時思い出したのが・・・

中学生の頃新聞配達で冬の雨の日でメチャ寒くて何故かその時も所持金1000円。
もう手が千切れそうで「痛い・・・寒い・・・」
んであったか〜いコーシー買おうと途中の自販機へ・・・

びしょぬれの手でガタガタ震えながら1000円を自販機へ・・
「さーて、甘酒にしようかコーシーにしようか」

「あり?」
「・・・・・」<−いつまで経ってもランプが点かない
「・・・・・・・・」
「・・!!!」<−「1000円使用可能」が消灯してる
「・・・・・・・!!!!」<−「釣り銭切れ」のランプが全点灯
「ガチャガチャガチャ」<−つり銭(ry
「・・・・・・・・・」

・・・・(−−;||

あー。配りましたとも。ガクブルで半泣きで。

今日タバコ買ってて思い出したこと。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)