■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
304  しらいまさや  2005/02/23(Wed) 13:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>302
ありがとうございます。(^^
俺もスタートは原付・・・というか自転車か。(笑
どちらにしても、部品をボルトやナットで固定して作ってるだけに、自転車バラして組み立てられるならクルマだってバラして組み立てられる・・・と俺は思ってます。
最初から無茶は無理でも、出来る事からコツコツやって行けば道が見えてくるはず。
がんばったってください。

>>303
設計や制作に携わるモノの特権というか心の支えというか。
自分が頑張ったモノをみんなが使ってるのは気分がエエモンですよ。
俺だって兵庫県一帯でドコモ以外の携帯電話が使えるのは俺が塩カジりながら汗水垂らしてケーブル引っ張ったからだぜぃとか、まあ色々とありますわな。

どんな仕事でも、人の役に立ったり楽しませたり出来る何かがあると思うし、誇りだって持てるハズ。
今から就職する連中も、最初は辛いと思うかもしらんが頑張って欲しい。(-人-)

#ヤフーのパラソル部隊や日本テレコムの電話勧誘は知らんが。(--メ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)