■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
311  しらいまさや  2005/02/26(Sat) 01:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ふぅ・・・ワームだらけかよ。(謎

>>309
いや、正味知らんけど。(笑

>>310
最近多かった日本テレコム(with禿)の勧誘に関しては、昼間忙しい時はガチャ切り。
但し夕方暇が出来た頃合いに掛けてきた日にゃオモチャですわ。
ひたすら電話料金を無駄遣いさせてやろうと、何度も同じ内容を復唱させたり、メモを取りWebを見ながら矛盾点を洗い出して散々回答を強要したりして時間を稼ぐ。
で、ネタが尽きた頃に「チョッカの3年縛りやねん」とか「アンタドコよりも安いの絶対保証する言うたけどウチeoの光電話で基本料ゼロやねん。ゼロより安い言うたらアンタ金でもくれるんか?」と。
非常に気まずくなったトコで、ウチが電話切るかと言えば大間違い。
無言のままこちらから絶対に電話は切らない・・・香具師ら自分から電話を切ってはならぬっちゅー教育がされているようだ。
自己最高1時間程引っ張った覚えがある。
しかしこう書いてると自分の性格が信じられんようになるな。(ォ

そういや今月半ばだったか、日本テレコム(with禿)サポートに直接ブチキレクレーマーを演じて意見を述べた所、最近ぱったり電話無いような気がする。
もしコレが偶然でなかったら、親と代理店の見事な連携が取れている=非常に悪質だと思うのだが・・・

ちなみにリサイクルシステムのコンタクトセンターにもブチキレクレーマーやったな。
ただコッチで演技ではなくマジギレだったけど。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)