■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
312  しらいまさや  2005/06/08(Wed) 23:11 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
今日は朝から奈良まで産廃の更新講習に行ってますた。
普段電車乗らない俺には朝のラッシュの大阪環状線と近鉄は死すら感じた。
皆様ロボットのようにスタスタと行ってるけど、俺はアタフタと田舎モン丸出し状態。
1時間の余裕見てたけど、その余裕もキレイサッパリ使ってなんとか到着。
携帯のナビ無かったら辿り着けてなかったやも。

で、事が済んで何年かぶりに日本橋に行ってみた。
夕方だったんでデジットは閉まってやがるし、なんか店エレー減ってるような気がする。
なんか空気が違うなぁ・・・
とりあえず共立に行って仕事で使うブツ・・・オーディオの照明の修理に使う12Vのムギ球やらビートのエンジンECU修理に使うコンデンサ、ユニバーサル基盤の買い溜めとかしといた。
ニノミヤ無くなってホンマに大変ですわ。orz

で、共立の隣になにやら妙な店が・・・え〜コスプレキャバクラ?
ほぉ〜値段もまあ許せる金額やしネタに入ってみたろうかと思ったが、触り一切無しに写真もアカン言うたら一体何すんねん。
さすがの俺もコスプレだけじゃ萌えられんのでヤメた。

しかしまあ当分行く事ぁ無ぇだろうな。
通販でいいやみたいな。orz

#鶴橋で下りた時はなんか違う空気を感じたのは気のせいですか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)