■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
36  しらいまさや  2004/04/26(Mon) 01:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
今回携帯買い換えて変わった事は、「携帯でWebを見るようになった」事が大きいかな。(笑
以前は表示される情報量がアレで使い物にならんというか耐えれんかったが、それが結構マトモに見れるようになったのが大したモンだ。

で、俺に「着うた」は別に要らない。
40和音にストリーミングだとか言っても鳴らしてるのはバリバリFM音源なゲームミュージックだったり。(ォ
なによりもやたら高ぇんだよなぁ。
自分でサンプリングして簡単に鳴らせるなら色々面白いかもしれんけど。
って言うか40和音とストリーミングをもっと自由に扱える「MML」が出来ないモノか・・・
どうもシーケンサ的な代物は馴染めないんだよなぁ・・・

#2〜3曲移植したけど今の御時勢だと公開出来ない悲しい罠

>>34
そういう訳で、EZ対応なグループウェアっぽいのでフリーor安いの無いかな〜なんて。
とにかくDBを動かしたい・・・所有マンガリストとかホムセンの在庫リスト製作とか。(ォ

>>35
うお、スゲー漢前ですな!
ここまで来たら、寿命全うするまで(ォ

けど最近の携帯ってバッテリーの寿命長く無いんですよねぇ。
スグにバッテリーが逝く・・・
前の携帯(A3014S)もバッテリーさえ逝かなければまだまだ使ってたんだけど。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)