■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
367  しらいまさや  2005/11/26(Sat) 11:21 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>366
そういう適度にドライな環境が欲しい今日この頃。
一般向けエディタの「大きなお世話」はもうゴメンですわ。
相対ディレクトリで書いてるのに勝手に絶対ディレクトリ、しかもローカルに変換コキやがるとはどういうこっちゃみたいな。
だからってソース手書きする程の根性も無い今日この頃。(笑

TABLEはあくまでも表を作るモノであって、ページのレイアウトに使うモンではない・・・CSSの理屈ではそうなるし、Googleを筆頭に検索エンジンもソレを求め始めてるみたいな。
ウチみたいな趣味丸出しのページなら現状維持で構わないけど、商売のページでSEOを考えたら、やはり潰せるネガは潰しておきたいトコ。
じゃあDIVで書こうとしても、Wysiwygな環境ではロクに表示されなかったり。
そりゃ〜HTML生書きすりゃ良いんだろうけど、やはり効率化(手抜きと言う)を考えたらもうオール生書きにゃ戻りたくねぇってなモンで。

まあ人間楽を覚えると戻れませんわ。(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)