■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
372  たけちよ  2005/11/28(Mon) 19:12 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7
ネ土長ちん みなちん わんばんこ
すんません、絵描きのエロい人がいらっしゃればおしえてください
ウチにWACOMのintuosってタブレットがあって、しばらく使い道がなかったので
放置してたんですが、いざつかおうとしたらペンがないのです。
どうも子供がイタズラの道具にしてどっかやっちゃったみたいで orz
で、しゃーねーなーペンくらい買うべって思ったら「6000おくまんえん」
くらいするじゃあーりませんか。
これ、タダの棒切れじゃなくてどうも中に識別用のICチップみたいなんが
入ってるらしくて・・・
で、お伺いしたいんですが「やすいコンパチ品」とか「アレ用のコレが使える」
とかそんなのありまへんでしょうか?
ググってみたんですがよーわかりませんでした。
んなもんあらへんわいあきらめて買えやヴォケ、なら潔くあきらめます。
わたレ おもラ ヘルプミー あな夕

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)