■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
375  しらいまさや  2005/11/30(Wed) 15:53 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>369
そう、高いけどコレがアカン言うんやったらもう手で書くしかなかろうと。(笑

>>370
なるほど、日付orカテゴリですか。
俺のように色々手広くチョロっと作りたい向きにはやっぱwikiかな。
ちなみにxoopsは、ウチにゃ全く用途無さそうな気がしますた。(笑
ユーザー参加型コミュニティーサイト構築には凄く便利だろうけど、ページを作ってホニャララという使い方は出来ない事も無いけど面倒過ぎる。

>>371
てなモンで、ウチは日記や備忘録にwikiを使って、ある程度溜まって固定化されたコンテンツになったらHTMLに落とそうかなと思うとります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)