■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
382  にしやん  2006/01/26(Thu) 03:00
    58.230.244.43.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
遅くなりました。
かえりましたー やっと。24日の1時位やったと
思いますが。
3日間で2000Km以上走行している模様。
ラジエタの水がかなりヤバかった様でよくこれで
帰ってこれたもんだ。ラジエタの水変えてなかった
のでサビサビでやんした。早速帰って手配しやした。

実をいうと途中シャチョーのアジトへアポなしで突撃
する計画を立てとりましたが、やれ住所を調べようと
愛用のノートでネットを・・・・ケーブルを携帯に
繋いで・・・・って 

   【ケ ー ブ ル が 無 い ! ! !】

かくしてアポなし突撃計画は玉砕されたのでありました。合掌(ナム)
しかしながら来月にも行く可能性があるんでその時は・・・・。

ダ○ハツにはムーヴやタントや何やらの検品で跳ねられた素地黒バンパーが
多量に捨ててあったりします。チョイ修正で十分使えそうな奴ばっか
です。お土産にイッパイもって帰ろうと思ったら、守衛に怒られそうだったので
止めました(藁)
イヤしかしほんともったいないです。最終的にはリサイクルに回るんで
しょうけどそのまま売りゃいいのに。難有り格安でね。

そのうちマジで寄らして貰いますんでその時はよろしくです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)