■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
39  しらいまさや  2004/05/19(Wed) 10:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
洗濯機買いますた。
8万円した・・・これでも表示価格より1万近く引いてもらってんだけど。
容量的に凄まじくオーバースペックなんだけど、モノグサ&忘れっぽい俺だから、乾燥機付きフルオートにしたのれす。
洗ったまま忘れて、洗う前より汚くしちまう事が多いんだコレが。(ォ

最初松下の小さくて安いヤツを買おうとしたんだが、ソレには致命的な問題が有った。
それは、「洗い終わってから乾燥のスイッチを押しに行かねばならない」と。
それじゃあ意味ねぇ干しに行けば良いじゃないかと。(笑

いや〜メーカーもずっこいのぉ。
4万代でフルオートになったら皆そっちに流れるだろうからなぁ。
今落ち着いて考えたら、改造して自動で乾燥スイッチ入れるようにしても良かったんだけどさ。ハッ!



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)