■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
426  むきゅきゅーん  2007/02/24(Sat) 01:35
    softbank219029128107.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
あらあら、無職は大変ですね!
ちょこっとコツなど書きまして、お役に立てれば・・。

大型
ミラーの中で後輪の位置を把握できる事が、絶対条件です。
写っている荷台のどのあたりに後輪があるかわかっていれば、前進・後退・
上昇・下降、自由自在であります。

牽引
問題は車庫入れに尽きますが、単車(バイクじゃないですよ。)の前輪に
当たるのがトラクター。据え切りはできないので、車庫入れを開始した時点で
最終的な姿を先読みしないと、絶対に車庫に入りませんです。
自分が単車の前輪になったつもりでトラクタの向きをコントロールするのが
よろしいかと。
バックの時に車体を折って、同じ角度で車庫に入って行くのが理想ですが、
折ってからハンドルを中立にすると、どんどん折れていくのでNGです。
少し内側に切った状態でトラクタとトレーラの角度を保持します。

大特
意外とスピードを要求されます。(直線路)
フォークリフトに乗ったことの無い人はパニックになるかも?
後輪操舵でスピード出すの、怖いよ〜。
最初と最後にバケットの処理を忘れなければ、ハードル低いです。

安全確認第一です。これがダメだと全部落ちますです。

早く次の良い職に就けるといいですね!
頑張ってくださいまし〜。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)