■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
450  真紅の笛吹きカプー  2007/04/10(Tue) 23:29
    196.net219096031.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
今のうちにそのIT担当の上司には意見を伝えておいた方がいいでしょうね。
自衛のために…

その上司も上司で、俺が何言っても・・・、あいつはあいつなりに頑張ってるんだよ見守ってやってくれ。とか抜かしやがる。
いや・・そんなんじゃぁ無くてそれ以前にうちの顧客情報なんか漏れた日には目も当てられないから早急に対策を立てないと
大変な事になる。と ケツに火付けて嗾けまくっても全く理解できていない様子。

まぁそれもそのはず・・業務課の中で一人PCに詳しいやつがいるからって事で常務の鶴一声で決まったらしい・・。
てな訳で、LANケーブルをPCに差し込めばネットに繋がると思ってる、とてもおめでたい考えの人のほうが大多数な訳です。
こんなんだから、セキュリティーの重要性とシステムの強靭性を言っても理解できないわけです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)