■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
47  しらいまさや  2004/05/21(Fri) 17:10 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
洗濯機来た。
家帰ったら乾いてるかな?

>>42
8万どころか2桁多くても買う価値あろうかと。(ォ
しかし分解してクラックして遊ぶと心が痛む・・・かな?
まあアシモ的なロボットで良いよ。
人型自立歩行アンドロイドで特に女性型というのは非常にマズいと思う今日この頃。

>>43
先日取り逃がした。チッ
10GB分のワザ・・・きっと世界の出生率を激しく下げ人類の滅亡に繋がるだろう。(マj

>>44
いやあ、過去に2〜3人ヤラれてる・・・そのウチの一人はそりゃぁ(ry
まあ放置プレイでもなんだかんだと800hit/日で、某ちゃんのオフに出掛ければ正体がバレて、地元のカタギなチャットにカタギの振りしてオフ会行けばソコでも数名に正体がバレて、
レファ見てると「コイツの店知ってる」とか「コイツ同級生や!昔からこんなんしとった!!」とか・・・
更に何気に雑誌で紹介されたり、単行本出てたり、某有名車雑誌のビデオの某シリーズ(以下検閲削除

何かと妙に「そのスジの人間」は読んでるようでございます。
まあ程々に・・・

>>46
世の中で知らんでも良い事を知ってしまいましたね。(笑


#中四国のローカルバイク雑誌でMJバイクマガジンってのに載ってるらしい。
 サンプル貰って無いんだけど見た香具師居られまつか?
 ついでに昔の話だが↓の本を手に取って読んだ事ある香具師手ぇアゲロ
 http://www.microgroup.co.jp/ktc/hpbooks/hp03.htm
 俺は姫路の大きな本屋で1〜2冊置いてるのは発見したが・・・
 

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)