■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
520  アルト君 真紅の笛吹きカプー  2009/03/18(Wed) 22:48
    46.net220148203.t-com.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727)
今流行りのアルト君「マクロスF」のではありません

               我が一番鑑 
             型式名称CR22S 
             俗称アルトワークス
です
一昨日ライブチケット買いにメイプルから帰って来た時どうも主機から音がするなぁと思ったら。

逝ってました・・・・


         タイミングテンショナーボルトがぽっきり
       ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
つか、こんなもの折れるのか??
ついでなので・・・・・。
家の中探しまくって見つけた・・・。スーパーストロング・タイミングベルト
23歳のときに買ったやつだからかれこれ・・・。4年も熟成を重ね良い感じになってました;;
箱がボロになってるし

まぁバルブ曲がって腰上がパーにならなかっただけでもOKとしましょう。
年末から数えかれこれ二ヶ月の間工具を握っていなかったのですが。体は覚えているもんですね。タイミングベルト交換1時間半で終わりました。
サンデーメカニックなら普通4時間は掛かるでしょう。

ついでに昔作ったスライド式カムスプロケットも突っ込んでと・・・。

            V(○⌒∇⌒○) ルンルン

インテークをこの際高速側へ振って、点火時期もイニシャルから6度程進角
しておきました。注:燃料はハイオクです。

そしていざ試乗!!

あれ?なんか低速トルク増えてね?

そして

       うっは!レブ突っ切って9千500まで回りやがる。
こうして僕のプチ オナヌー改造は終わり。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)