■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
60  しらいまさや  2004/07/02(Fri) 17:51 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ウチの近所の小学校で教師の体罰事件?があったみたい。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0702ke36050.html

ウチの姉貴の下の子が丁度この学校のこの学年にヒット。(笑
今日説明会みたいなのが有るらしいんだが、姉貴に行くか行かざるべきか相談された。
「とりあえず行ってみたら?ガキのほっぺた抓られたくらいで吠えとる輩見るんも楽しいかもしれんぞ」と。

まあアレですわ。
いくらガキでも痛い目に遭うなら遭わんように行動せねばならんワケで。
俺ぁ血ぃ出るまで殴られたモンだけどなぁ。(ォ

>>59
リンク先は初代フォーチューンオーブだった。(^^;
http://www.konami.co.jp/am/fortune_orb/

初代の方は結構バランス良くて、長く遊べてジワジワと見事にコイン毟られたモンだけど、今の機械になってからキレイに毟られるばっかり。
だから最近あんまりやってない&客も付いてない。(笑
で、久々にやったらこれまた怒濤のハマりでやる気無くしてたけど、とりあえず無理矢理オーブだけ落としてみたら・・・あらSJPですやんと。




sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)