■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
65  しらいまさや  2004/07/05(Mon) 21:18 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
来週選挙か・・・なんか兵庫区はゴロツキばかりのような気がせんでもないのだが。
元創価&セクハラジジイとか、バリバリの共産とか、田嶋洋子の劣化コピーだとか、いきなり爺さん婆さん養護だとか、生粋の民主野郎で教員組合のダブル役満だとか、公明支持無けりゃタダのカスとか・・・
今回は特に民主だきゃぁ入れたくねぇぞ。
あのジャスコのセガレなんとかせぇや。
色々言いたい事あるけどな、なんかアイツにゃぁ政権握らせたらアカン気がする。

てなモンでどうもウチらの選挙区では俺の望む結果になりそうな気がせんが、宮本一三を推してみようかと。
http://miyamoto.ne.jp/f-policy.htm


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)