■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【雑談】今日の出来事【Y談】
89  真紅の笛吹きカプー   2004/07/21(Wed) 23:33
    fju1818.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
PCくみますた。
なんだかんだで8マンの出費!!(ェ

なんかあっちの相性がいまいちで、よく逝ってくれます。(w
ビデオボードは、アサスのラディオン乗ったのが欲しかったが、金が無くて
断念!!
アスロン2600+を限界まで、クロックうpしてますが、発熱量はんぱでなくて、
起動!!三分でシャットダウン!!(ウルトラマンか?

ああ、青い巨根が欲しいでつ。

リネージュU始めまつた。鯖がへぼいため、すぐにオーバーフロー!!で、
落ちる。さいせつ俗、また落ちる。これじゃあゲームにならにょー!!

ゲーム事態はおもろいでつ。DQ、FF好きな方ははまるかと、
パーティーが最大8人で組めるのが最高!!下手な鉄砲。。。てなことができます。

長文失礼!!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)