■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
13  しらいまさや  2004/04/20(Tue) 18:19 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
命掛けで行けば何でも許されるって訳じゃないですよ。
自分の命捨てて、他人を不幸に巻き込んでたら意味がない。
まさに無駄死なワケで。
で、ココまで大事になるとは思わなかったとしても、実際とんでもない大問題に発展してるのは事実。
だったら相応の責任を取って貰わねばならない。
というか、彼らには命懸けなんて覚悟が微塵も見られない。
本当に覚悟決めて行くなら見殺しで結構なり一筆書いて行くモンでしょ。
そういう事してなかったという事は、完璧にアッチをナメてた。
どうせ何かあっても助けてくれるだろという甘さがあったに違いない。
というかむしろ戦争真っ只中の国に旅行気分で行ったかだ。
そうでもなければ香具師らの行動が説明出来なくなる。
自作自演か真性のバカ以外は・・・

それに追い打ちを掛けたのが家族とその取り巻きの行動。
いわゆる日本の救出だって「ボランティア活動」なのに、助けやがれ当然だ対応が遅い自衛隊撤退だのとよくもまあ抜かせたモンである。
普通の親兄弟なら普通行かせないだろうし、行くなら行くで覚悟して行けと言うだろう。
そして今回のような事になれば、「申し訳無い事をした。命懸けで行った本人の意思もあり、政府に判断を委ねます。ただもし助かる可能性があるのなら、助けていただければ・・・」と土下座するしか無いだろう。
それが覚悟の上で外に出した親兄弟の覚悟と責任ってモンだ。

だから今回の行動と騒動を甘く見て適当に済ますと、香具師らの仲間は自分の都合の良い方に解釈してまた無茶をやるだろう。
ぶっちゃけ「自己責任の崩壊」に繋がると思うから、大人げないと分かってても俺は叩きまくる。
左に向くのは結構だが、モノには限度があると俺は声を大にして言いたい。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)