■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
25  nomad  2004/04/26(Mon) 23:55
    p6221-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]
「他人に多大な迷惑」って何を言っているんでしょう。
僕にはよくわからない。
消火活動をする消防署に火事を起こした人が「迷惑をかけました」って言うんですか?
医者に病人が「迷惑をかけました」って言うんですか?
迷惑かけた、って言ってる人に彼らがどんなひどい仕打ちをしたって言うんでしょうか?
外国でひどい目にあって帰ってきた人にどうして石を投げたり脅迫電話をかけたりしなきゃいかんのです?

コロンビアで人質になって殺された人、ペルーで人質になった人、オーストラリアで犯罪にまきこまれた人。
世界中で日本人が事故にあったり戦争に巻き込まれていたりします。
珍しく外務省がまともに日本人を保護しようと右往左往しただけで、なにが迷惑なんでしょう。

迷惑なんてウソです。
本当は迷惑なんてかけられた人なんかいやしません。
首相が寝ずに働いたの外務大臣が走り回ったの、自分で手を上げて政治家になって、しかも国民から給料もらってるんです。
何が迷惑なもんか。それが仕事です。イザというときに走り回る覚悟も無く泣き言をいうなら、一国の政治家としての資質が無いのです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)