■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
30  しらいまさや  2004/04/30(Fri) 17:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
何度も言うが、俺は今回の出来事を「しゃあねぇなぁ」では済ませられない。
これだけは絶対に譲らない。弾劾されるべきと思うし、なぜ非難されるかを理解する必要がある。
ホントなら勧告を無視して行ったからには、救出費用を全額請求されても文句は言えない。
がしかし、あの3人本人がキチンと謝り、全額は無理でも少しくらいは掛かった費用を払いたいと申し出る事が出来るのなら「もう堪忍してやれよ」と思うだろうし、まあ今更払えるワケもねぇんだから、無期限催促無しの債務にしといてやりゃいいんじゃないの?
とは思う。
家族の取った態度とかを全部抜きにしても。

動機はどうであれ、何をどう言い訳しても、実際に批判されるような事を起こしたのは事実。
救出費用耳揃えて全額払えば良いって問題でもない。まず謝れ。正式に本人が頭を下げろ。
そして自分がこういう事を起こしてしまったのなら、新たな犠牲者が出ないような方法を考え行動しろ。
それが責任ある人間としての行動だと思うし、ソレが出来ねば今後「またかよ」と思われる。
そうなれば「自分」だけでなく「自分達」が目指す行動が取れなくなるだろう。
同じ目標を持つ人間には、気持ちよく行って欲しいだろう?自分さえ行ければ良いのか?
命懸けで危険な場所に行けるだけの勇気があったのなら、なぜコレだけの事が出来ないのか?
まさか命取られるワケでもあるまいし。
そして、自分たちの行動が正しかったと思うからこそ、素直に詫びて今後も活動出来るよう努めるべきではないのか?


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)