■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
31  しらいまさや  2004/04/30(Fri) 17:45 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そして、「ケツの拭き方」を示さぬまま引き籠もってるウチは、自分でクソしてカアチャンにケツ拭いて貰ってるガキである。
そんなガキが責任ある行動を取れるか?カアチャンにケツの拭き方がどうのと言える筋合いがあるのか?

もっと酷いのならケツの拭き方知ってるのに、自分で拭くのが嫌だからと他人様に拭かせようとしたり、拭かずにそのままパンツ履いて、臭い撒き散らしながら乾くのを待ってるようなのだ。
こんなの臭い思いして拭いてやる必要も無ければ、「ケツ拭けよ」と注意を促すのも普通だろう。
ケツの拭き方を知らなかったとしても、その拭き方を教えてくれてる人間に文句を言うべきか?
私はこの子にケツの拭き方を教えませんでした。だって臭いので拭きたくないんです。
でも美味しい御飯だけは目一杯食べさせてあげたいし、食べる権利だってあるんです。
この子のケツを拭くのが、あなた方の義務です。尻を拭けない私たちを見捨てるのですか?
こういう親兄弟に対して、ケツの拭き方を教えて反論されたらどうよ?
学校でクソ漏らして泣いてる生徒に対し、ケツを拭いてやり、パンツを換え、クソしたい時は手を上げて先生に言いなさいと教えるのは教師の義務だ。
しかしその行為に対して親兄弟が礼の一言も言わず、勝手に拭くなだのパンツ代は払わないだの言う。
じゃあ放置プレイして泣きながら帰って来たら、尻を拭いてやらなかった教師に対しミソカス言い始める。
そしてそれを支持する連中が徒党を組んでやってくる。
オマエらどうすれば納得出来るんだよと。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)