■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
32  しらいまさや  2004/04/30(Fri) 17:47 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
生きて行く為にはメシを喰う。メシを喰えばクソでも出る。
メシ喰わねば死ぬのだから、そのクソを出す行為を批判する気は無い。
しかし、喰えば出てしまう、出す気は無かったが出してはいけない所で出てしまったモノに対しての対処法を問うておるワケだ。
クソ出したらケツを拭く。その拭き方は親が教える事。
どうしても拭けないなら親が拭いて回るか、拭ける人に頭下げて頼むしか無い。
出ていく時はケツ拭けるティッシュを持って出掛ける。
ティッシュを忘れた事に対して他人が責任を持つ必要なぞない。
しかも事前に持っていった方が良いよと言われても持って持って行かなかったヤツには尚更の事だ。

そのクソを片づけて回るヤツが居るウチはいいが、こういう事を当たり前と思ってる俺は変なのかな?損してるのかな?とか思い出したらもう止まらない。
自分で拭かなくても誰か拭きに来てくれるだろうし、来なかったら文句を言えば良い。
そこらで垂れたクソが誰かが片付けに来てくれるし、それが権利だと思い出す。
そうなれば家の中も外もクソまみれよ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)