■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
33  しらいまさや  2004/04/30(Fri) 17:47 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
自分以外の全世界の人間がクソ垂れ流しになっても、自分はせっせと片付けに回れるのか?
俺には絶対無理だ。物理的に不可能だ。
だから俺は臭くても、しくじって指にクソが付く可能性はあっても、自分のケツは自分で拭くべきであり、人様に臭い思いさせぬよう、しかるべき場所で垂れなくてはならないと思うし、垂れた後も水で流して処理する。
流す事を忘れたら素直に「ごめんなさい」とも言う。代りに流してくれてたら「ありがとう」と言う。
忘れるのは仕方の無い事だが、汚いモノを見せ、臭い思いを人様にさせたのは事実だ。
もし漏らしてしまったのなら、誰かにお願いして換えのパンツを買って来てもらうか、パンツ無しで帰るしかない。
無論そのパンツはそこらに打ち捨てて帰ってはいけない。
そうならないように出したクソは片付けるのが社会のルールだ。
犬や猫ですら穴を掘ってクソを垂れてから埋める。
これが彼らなりの社会のルールだからだ。
自分の尻が痒いのなら、自分の舌で舐めてキレイにする。
結局は「自分の為であり人の為」なのよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)