■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
40  john  2004/05/15(Sat) 22:26
    z89.219-127-51.ppp.wakwak.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
私は毎日、休日出勤もして働いています。
自分が食っていくため、家族を養うためにです。この国にすむために税金を払っています。
それはこの国で所得を得るためには当然ですし公共財を利用するためには必要だからです。
つまり、国からのサービスを受けるために納税しているわけです。
ですから国からのサービスに対して、納税者として当然その使い方に対して意見を述べる
権利はあります。国が定めたルール、法的制裁がなくても「渡航しないでください」と
宣言しているところに独自の判断で渡航して、あげく税金を使って救出することに文句が
でても当然だと思います。今回の人質への批判は4つに分けられるということで書かれて
おられますが、問題はその4つにはないと思いました。以上が私の私見です。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)