■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【3バカ】開放されたね【プロ市民】
41  名無しさん  2004/05/16(Sun) 04:43
    aa2002081087003.userreverse.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
税金の使い方に文句を付けるのはよしとする。
ただ今回問題だと思うのは、その矛先が人質になった人への個人攻撃にすりかわっていったこと。
自己責任というのは「自らの死を、他人のせいにはできない」と言う、そこまでの話だ。

おかしいと思うのは、自衛隊のイラク派遣に対して、
さして議論もせずにボーっと見ていた俺たち自身への自戒や、
派遣反対の意見を無視して無理やりな行動を起したことの是非が語られずに、
一方通行に批判がされていることだ。

自衛隊を送った理由は利権目的だって、みんな知ってるだろ。
逆に、俺たちが加害者で、3人が被害者ってのも完璧に成り立つんだぜ。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)