■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
15  しらいまさや  2005/02/26(Sat) 03:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
おお!エレキット復活ですか!!
なんかスゲー安心した。
電子くらぶ読んでエレキット作って育っただけに、無くなるのは悲し過ぎる。

というか2F前の1F時代ってエラい懐かしいなぁ。
まだ南側正面の入り口が有って、その一番奥だから現在の・・・あれ?今の位置だっけ?(笑
その頃ってカーオーディオコーナーにピットなんかも有ったっけ?
それから2Fに移ってPC&ゲームにパーツとプラモ&ラジコンがあって、あの頃は一日中居ても飽きなかった。
ゲームの順番争いで四郷の連中と喧嘩になったよなぁ。(笑

そういやオーディオコーナーも小さくなったなぁ。
今時流行らん&AとVの比率が違うんだけど、昔は確か今のテレビ&ビデオコーナー全部くらいを占めてたような。
俺のAV好きは、ニノミヤがルーツなんだよな。
カタログ集めまくってコレクションして、何時かはコレ買うんだ!って。

ガキの頃ニノミヤが途方もなく広く感じたモンだったけど、今は小さく感じてしまう。
ああ、んな事考えてたらマジで悲しくなってきた。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)