■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
2  しらいまさや  2004/06/10(Thu) 05:15 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
アプの中の使徒でつか?(ォ

某電気店はニノミヤで、ペン3のファン買ったのはPC工房だったかな?
あの頃ってまだアプ出来てなかったような気が・・・PC工房とかがまだメイトの近所にある時代かと。
普通にバルクモン置いてたのはJ-ZONEかPC工房くらいだった。
ニノミヤは物心付く頃から通ってる・・・年々電子パーツコーナー小さくなるのが悲しい限り。

バルクモノ買うのはJ-ZONE亡き今、パソコンの輩かなぁ。
まあ行った先々で気に入れば買うみたいな・・・コレと言った統一性は無い。
値段変わらんし、深く付き合う気も無いし。
メーカーPC本体やプリンタ、普通の小物買うのは必ずニノミヤ。
俺が行けば正直そこらのPC屋より安くなるだろうし、安くなくてもニノミヤで買う。
付き合い長いからねぇ。

で、ヤマデンとミドリでは絶対買わない。特にヤマデンだけは何があっても買わない。
ヤマデンに金落とすのだけは絶対に嫌だ。

アプは?え〜とチョット前にカンタムの10Gを買った覚えが。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)