■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
22  4  2005/04/23(Sat) 05:17
    hkrbf127.hyogo-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>家主様

おやま。Tチーフのお得意様でしたか。
こりゃ失礼をば。
私、たまに店へ顔出してますんで、まぁ、くれぐれもご内密に(w
っても、すでに手遅れな気がせんでもない(www
でも、アンプ等なら、Kチーフでは?(2Fの『大先生』ではない(w)

>雨漏り

まだニノへ行ける人は、天井を見ながら歩いてみましょう。
そこかしこにぶらさがる、ニノのナイロン袋...シュール(w
実は、雨漏りが一番ひどかったのは、
パーツ(TVのでもありますが)のバックヤードだったりします(w
ありゃ『雨漏り』なんてもんじゃなかったですね。
まさに「洪水」。
ぞうきんでちまちま拭いてちゃ間に合わないんで、
便所掃除用の「ワイパー」でかき集めてました(w
で、ちりとりで集めて、バケツへ。
去年の秋ごろの大雨、ひどかったなぁ...

>今まで散々世話になったんだから、最後ぐらい買えるモン買っとかんと。
>リア厨のころからさんざん御布施をしたもんです。

こういうお客様がいてくれたのが嬉しいですねぇ。

>IHコンロ半額に心が動いていたりする。

こないだ顔だしたら、Naのアーバンのミドルクラスが8マソ。
思わず、「買う!」っつたけど、既に売約済み。惜しい事した...orz
梱包のお手伝いだけさせてもらいました:)

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)