■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
23  4  2005/04/23(Sat) 05:18
    hkrbf127.hyogo-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>パーツ 本当に惜しいなぁ。

電子部品華やかかりし頃の「現役さん」は、すでに相当のご年配であります。
つまり、電子部品を商う、個人でやってる様な「問屋さん」が、少し前から次々と廃業してるのです。
今となっては、儲からない商売ですからね。後を継ぐ人もいないのでしょう。
秋月や共立ほどデカくなってしまえば、それはまた別の話なんでしょうが。

そこそこ大きな問屋(上記カキコで言うなら、福西や日本電化)は、「小回り」が利かないんです。
発注lotもほぼ決まってますし。
そういや、アルプスのタクトSW、確か発注lotは1000個だったヽ(゚∀、゚ )ノアヒャヒャ
仕入れたのが去年の秋ごろだったから、まだ半分以上残ってんじゃないのかなぁ(w
姫路のパーツの在庫は、大阪へ行く(だから基本的にはこの情勢になっても値引きがない)んですが、
確かあのタクトSW、大阪のラインナップになかったハズ。
アレ、私の独断で入れちゃったんですよねぇ。
7種類くらい、各1000個(lol
オラしーらね(www

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)